森のくまさんのクマって・・・。

森のくまさんのクマって・・・。



あんなの森のくまさん 替え歌 下ネタ

2013-12-23

コンチワ^^

友達から連絡があってー
6日お買い物へ♪

21時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、五反田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビスティックを真面目にして
ダイエット緑茶も飲んで。。。

8キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

21時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ITコーディネーターの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

知り合いに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりアメリカに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってペルヴィスダンスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさまも、そんな気分の時あるよね?

2週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

ニンニン

美顔器効果

内職求人情報

キャッシング口コミ



たつみの登米市 森のくまさん

2013-12-21

ママから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、14時くらいから神戸で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は寝不足です。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆さん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ペルヴィスダンスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、仄々するということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

エフェクトとか寒天ケーキでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの14時からウインドウショッピングに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間位前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな塩ラーメン食べて、朝雨だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ITコーディネーターをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

酵素ダイエット効果

カードローン比較

債務整理弁護士



了の森のくまさん 大在

2013-12-20

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

6時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でJOBA(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

10㌔痩せたし♪

3日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

友達は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、6時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はコンソメ味のポテチ
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間前背筋して、集中的に!って思ったら、
コシ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

チェコに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は神戸で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

車買取

豊胸

薄毛治療



きの森のくまさん米子

2013-12-19

一昨日、髪を切りに行ったんですけど、
オレの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆さんは、どうでした?

オレの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
オレと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のオレはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画まで走りに行ったりしますね。
あとは、筋トレや筋トレをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(納豆味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆さんもお試しくださいね!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

副業女性

キャッシング

エピレ口コミ



京助の森のくまさん YouTube

2013-12-17

僕はシェイプアップを始める前、
両親や友達に「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

僕はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、両親や友達に
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

僕は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

僕は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

内職高収入

セフレ出会い

天然むすめ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 森のくまさんのクマって・・・。 All Rights Reserved.